外国人の報告によると、市場調査会社のCanalys、新しいレポートを言った

外国人の報告によると、市場調査会社のCanalys、新しいレポートを言った、Appleのスマートウォッチアップルウォッチは、スマート時計業界におけるリーダーシップを特定しました。最初の2015年4月に導入されているので、それは2015年に販売がすべてのスマートウォッチの売上高の約2/3を占める12万人に達しています。 ルイヴィトンiphone7ケース これは、ある程度多くのアナリストの予測を確認しています。強い休日の支出のおかげで、唯一のAppleは500万スマート時計を販売ホリデーシーズンで駆動します。 グッチ iphone7ケース 2015年には、スマートウォッチに加えて、かなりの開発であった、基本的なフィットネスリストバンドの販売は以上3700万を持っています。 Canalys社は、「サードパーティ製のアプリケーションを実行していない、インテリジェントデバイス付属設備として。 グッチiPhone8ケース機器は主にないあなたの手で、身体に装着され、特定の機能を提供します。」になることは、「基本的なリストバンド」と呼ばれていますたとえば、定義され、ウェアラブルFitbitデバイス会社の多くの製品は、基本的なリストバンドに属しています。 ルイヴィトンiphone7ケースこのカテゴリでは、Fitbit社は業界のリーダーであり、強力なホリデーシーズン、60%の全体の基本的なリストバンド業界の年間成長率で駆動するので。中国のキビ会社は12万ドルを売却しキビのブレスレットだ、第二に来ました。 エルメス iphone7ケース基本的なリストバンド会社のCanalysの定義は、服の活動トラッカー上のクリップが含まれていません。このような追跡はと上場企業である「ウェアラブルバイスの他のタイプ。 エルメス iphone7ケース」 昨年、Appleは1200万スマートウォッチを販売しました •上記の報告書の中でマット・アナリスト、ダニエル(ダニエル・マット)は、ウェアラブルバイスソフトウェアがあると結論付け、「ますます市場の発展方向となっている手首、に焦点を当てた。」彼は、Fitbitがスマートウォッチブレイズを開発し続け提案しました「非常に競争力のある価格、および健康について常に心配。 グッチメンズ シャツ」それを呼び出す(ウェアラブルテクニカル分析)のCanalysのウェアラブル技術分析することにより、この報告書では、関連するデータサービス収集、サービスのフォローアップレポートウェアラブル四半期ごとデバイスの使用。スマートウォッチリストバンドカテゴリに追加した場合は、Fitbit会社は業界のリーダーとなり、Appleは第二に来て、古い測位システム受信機や家電メーカージア・ミング(ガーミン)は、第三に来ました。 グッチiPhone7ケース 昨年、Appleは1200万スマートウォッチを販売しました スマートウォッチのカテゴリでは、Appleは他の競合他社を残して、宇宙の開発が小さくて、議論の余地のない優位を占めています。 2015年第4四半期では、サムスン電子は、第二位に強い弾みギアS2スマートウォッチのおかげで戻りました。 グッチiPhone7ケース Canalys社は、「多くの認識を得るために、同社の以前のスマートウォッチが高い消費者よりも。」このスマートウォッチ、言ったシリコンバレーのスタートアップ企業は、ペブルスマートウォッチは第3位を獲得し、中国のHuawei社は4位。 グッチiPhone7ケース